わたしの恋愛の軌跡

わたしが経験した恋愛のことを書きますね。

その1

①相手に手紙を書いた。

②会って、楽しい話。共通の話題をさがして話をした。

③優しい言葉で話をした。

④明るく振る舞った。

⑤相手に同調した。

⑥将来の夢を話した。

⑦いっしょにピクニックへ行った。

⑧日記を交換した。

⑨いつも連絡していた。

その2

①明るく話をした

②いつも笑顔で話した。

③一緒にイベントに行った。

④一緒に食事に行った。

⑤お互いの将来の夢を話し合った。

⑥過去のことを打ち明けた。

⑦お互いの家のことを話した。

⑧一週間に一回は喫茶店で会った。そして話をした。

⑨告白した。

その3

①明るく話をした。

②いつも笑顔で応対した。

③一緒に食事に行った。

④お互いに知ってる歌をデュエットした。

⑤仕事の悩みごとを聞いた。

⑥自分の仕事の話をした。

⑦自分の日常生活の話をした。

⑧どんなことでも親身になって聞いた。

⑨いつもメールをしていた。

これが、わたしの恋愛の軌跡の一部です。

少しでも、どなたかの参考になればと思います。