ありがとう!2

みんなに“ありがとう”

今日を過ごせてありがとう。

お仕事、頑張れてありがとう。

いろいろなことがあったけど、無事に終われてありがとう。

とても慌ただしい一日でした。

上へ下へと階段を往復して、目が回るくらい忙しかったです。

食事もそこそこに済ませて、部屋を飛び出しました。

でも、職場のみんなが助けてくれました。

何も言わないけれども、手伝ってくれました。

それでも、次々の仕事で余裕なしでした。

でも、嬉しかったです!やさしい人たちのお陰で今日一日を過ごせました。

みんなのお陰で、いい仕事が出来ました。

たくさんの汗もかきました。まわりの人もいっぱい汗をかいてくれました。

そんな人たちに支えられて、頑張れました。

たまには、衝突したりすることもあるけど、本音はみんな優しい仲間。

今日一日をなんとか過ごせてありがとう。

何度言っても、言い尽くせないくらいの“ありがとう”。

そんな人たちに囲まれて、過ごせることに、心から感謝してます。

忙しかったけど良かった!!

みんなのニコニコした顔を眺めながら、もう一度“あり“とう”ってつぶやきました。

明日も、いい日が来ますように。